スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*フル可動 アルベルトを購入された方へご連絡です*

どうも、よ~へ~です。
ワンフェスお疲れ様でした。

今日のワンフェスで、「フル可動 衝撃のアルベルト」を購入された方にご連絡です。
おそらく・・・いや、確実に頭部のパーツが二つとも入っていないハズです。
すいません・・・
誠にお手数ですが、パーツチェックをして不足が確認できましたら、
説明書に記載されているメールアドレスまでご連絡ください。
よろしくお願い致します。

| よ~へ~ | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神行太保戴宗 ジャイアント・ロボ THE ANIMATION -地球が静止する日-

クーラーは寒いくらいかける、よ~へ~です。

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION -地球が静止する日から、
”神行太保戴宗” 完成しました。
またまたフル可動でございます。
幻惑のセルバンテス対策として一家に一体いかがですか?

ちなみに、今回頑張った部分はのど仏。
いやだって、初めて作ったから。

taiso018.jpg

taiso017.jpg

taiso019.jpg

taiso020.jpg

*画像では、着物部分がすげー黄色ですが、実物は薄いクリーム色です。

| よ~へ~ | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神行太保戴宗 完成?

夏は暑いから大嫌いな、よ~へ~です。

ここ何回かは、今回こそは早く完成するなぁと思って作業してるんですけどねぇ。
なんでかなぁ、今回もギリギリです。

新作は、
またまた、ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日-から、
神行太保 戴宗 です。

フル可動で、カラーレジン(予定?)です。
でも要塗装です。

taiso014.jpg

taiso015.jpg

さぁ、
これから最も嫌いな粘土埋めの作業がある型作りだ・・・

| よ~へ~ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしきヒィッツカラルド -ジャイアント・ロボ THE ANIMATION -地球が静止する日-

どうも、よ~へ~です。

ジャイアント・ロボ THE ANIMATION -地球が静止する日から、
”素晴らしきヒィッツカラルド” 完成しました。
今回もフル可動でございます。
お好きなポーズでパッチンさせてください。


*画像だと黄色が強いですが、実物はもっとクリーム色をしています。
h206.jpg h201.jpg h202.jpg h205.jpg h204.jpg

| よ~へ~ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしきヒィッツカラルド 完成?

今更ながらに、明けましておめでとうございます。

本当は、昨日の夜中にUPするつもりでしたが、
パーツを落とした際に後ろ髪が破損した上に破片消失したので、
ふて寝しました。

新作は、
前回に引き続き、ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日-から、
素晴らしきヒィッツカラルドです。

フル可動で、カラーレジン(要塗装)です。
画像にはありませんが、
アルベルトと同じく、アクション用のスーツの腰から下のパーツが付きます。


h018.jpg

h019.jpg

h017.jpg

| よ~へ~ | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

