スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フル可動 サムライ マニュアル

どうも、よ~へ~ です。
遅くなりました・・・申し訳ありません。
フル可動サムライのマニュアルです。

分からないところがありましたら、気軽にご連絡ください。
darth_yoあhotmail.com(あ の部分を@に変えてください。)

001_20110728230101.jpg

002_20110728230110.jpg

003_20110728230116.jpg

| 雑記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2011夏 オリジナルのお侍さん

どうも、よ~へ~ です。

版権が下りない(俺向けの)ので、オリジナルの新作(俺向けに)つくってました。
可動モノを。
やっとこさ完成?して、現在、型作成中です。
今回はカラーレジンにも挑戦してみます。

↓原型にピントがあってませんが気にしないでください。

可動のお侍さんです。名前はまだ無い。
s011.jpg

天かけるなんとかどうたら?!
s013.jpg

立てひざくらいできます。
s009.jpg

また、つま(略
s010.jpg
あ、商品は二本差しに出来るように、脇差も付きます。

つかもう、可動でオッサンばかり作ってるな。
次回作は、固定でオッパイの大きい女の子です。
きょぬ~
いや、美乳?
魔乳って怖そうですね?

ダメだ疲れてるな・・・

| 雑記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の新作

呼ばれてないのにこんにちわッ!!
 
とりあえず不甲斐無いですが、いっぱいいっぱいで文章もおぼつかないレベルと思ってくださいw
夏の新作は現状こんな感じです。
ココから髪の大きさとか細部の調整入れます。

バニー001
バニー尻尾はもふもふのやつをキットに入れますので塗った後貼り付ける方向で
 
バニー003バニー004
頭はも少し小さくする予定です。写真は裏切らないねぇ・・・

今回初めて元絵がある物を作っていますがすんごい難しいです。似せるの難しいし勉強になりますコレ
まーいつもがフリーダム過ぎたというのも大きいですけどね
とにかく当日までフル回転でがんばります。

| 雑記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またずいぶんと

間が開いてしまいましたが生きてます。

原型も仕事の合間にちびちびとがんばってます。
自分で複製するの久しぶりなのでドキドキです

最近暑くなってきてバテ気味ですが冷やし中華とかでがんばってます。
エアコン我慢してみんなで今年はエコだぜっ!!!
 
・・・てことでエアコン壊れてるおいらに付き合ってエアコンレスでがんばりましょうぜ!!

最近のぎあぎあの功績
X-Boxのポータルをクリア
PS3のポータル2のシングルモードをクリア
えーと、ほかにはー・・・うーん
今度思い出しておきます

皆さんも身体にお気をつけてがんばりましょうね

| 雑記 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏向け原型のバニーさん

夏向けだからゲームだー!!とかいってポータルを2回クリアとかやってたらもう5月(笑)
・・・やべぇよ、いつもどおりじゃないか・・・がんばんべさw
というわけでぎあぎあです。お久しぶりンです
わたしは今回かなりシンプルにバニーさんです。アリスの白兎です。ウサギ年ですしね
元ネタはこちらの織音さん個人サイトです。
織音の絵は大好きなので今回版権をフリーにしていただいたのはとても嬉しかったです。
渡りに船とはこのことですよw
DSC_5597.jpgDSC_5596.jpg

現在こんな感じ
工事中ということできゅんキャラランカの工事ヘルをのせてみたけどサイズピッタリだわ

今回ココまで来るの早かった、なんだかんだ言って4体目なので少しは慣れてきたのかもしれません(笑)

今までのあらすじは以下。

≫ Read More

| 雑記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

