スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリスの白ウサギ

こんばんわ
ぎあぎあです
今回もギリギリいっぱいいっぱいですw
他の新作や再頒布アイテムは右を見ていただくとして
ココではとりあえず僕の新作についてご説明させていただきます

今回はORION PROJECTさんとこの
白うさぎさんです。かわいかったので造ってみましたうまく似せられたでしょうか?
本家サイト様→ http://www.interq.or.jp/orange/orion/

スペアパーツ 織音 2011年白兎 (12)スペアパーツ 織音 2011年白兎 (3)
DSC_5672.jpg


簡単な説明
・ロリでうさぎ。
・全19パーツ(尻尾のモサモサも封入しますので正確には20パーツ)
・時計の文字盤のガラスはフィギュアのブリスターやお弁当の透明シート部分を丸く切り取って貼り付けてください。
・大きさが合うものでしたら適当な懐中時計のスタンドとしてもお使いいただけます。
・ワンフェス2011夏
スペアパーツ(7-7-11)にて頒布予定。(卓番がセブンイレブンなので今回はおいらもなんとか覚えられそうです)
・お値段は追って告知させていただきます。

今回写真は幸平さんに撮って頂ました。サンクスです
http://blog.livedoor.jp/ankimo_ymd/

FGに他の写真もございますのでよろしければ御覧くださいな。



それでは僕は複製作業に戻ります。ふぅふぅ(10個くらい作れたらいいな)

| ぎあぎあ | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/90-db33b834

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT