スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ドミノ】ちょこっと更新

domino01.jpg
うー、元気してた?

あたしのはあんまし進んでないんだけど
進みが遅くても牛歩(猫だし)とか言わないよーに!噛むゾw

とりあえず今日は髪の伸びかけVerを試作してみたよ
IMG_0501.jpg
IMG_0502.jpg

ちょっとやりすぎた感はあるけど、盛ってみて髪はコレくらい荒いほうが良いかもと思い始めてみたり
前回のは「うしお」って分かってくれた人もいたけど、一部の人に「アーチャー?」とか言われたし…

でも落ち込んでもいられないので、そう言われないようにがんばって似せないとな~
 あと髪の伸びた状態はどういう風に再現しようか相変わらず悩み中


 
 
現状の全体像はこんな感じ
ジーパンとかの大体の形とジャケットの外形作ったー
IMG_0505.jpg


体に入ってるラインは間接用の分割のラインね


最後にぎあの持ってた武装神姫と大きさ比較
IMG_0507.jpg

武装神姫より頭ひとつ小さいくらいかな
…というか、ぎあも大きなおっぱいのフィギュア持ってたんだな…意外だな!!

| ドミノ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/9-dae9bf75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

