スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の新作

呼ばれてないのにこんにちわッ!!
 
とりあえず不甲斐無いですが、いっぱいいっぱいで文章もおぼつかないレベルと思ってくださいw
夏の新作は現状こんな感じです。
ココから髪の大きさとか細部の調整入れます。

バニー001
バニー尻尾はもふもふのやつをキットに入れますので塗った後貼り付ける方向で
 
バニー003バニー004
頭はも少し小さくする予定です。写真は裏切らないねぇ・・・

今回初めて元絵がある物を作っていますがすんごい難しいです。似せるの難しいし勉強になりますコレ
まーいつもがフリーダム過ぎたというのも大きいですけどね
とにかく当日までフル回転でがんばります。

| 雑記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/86-c806981b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

