スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏向け原型のバニーさん

夏向けだからゲームだー!!とかいってポータルを2回クリアとかやってたらもう5月(笑)
・・・やべぇよ、いつもどおりじゃないか・・・がんばんべさw
というわけでぎあぎあです。お久しぶりンです
わたしは今回かなりシンプルにバニーさんです。アリスの白兎です。ウサギ年ですしね
元ネタはこちらの織音さん個人サイトです。
織音の絵は大好きなので今回版権をフリーにしていただいたのはとても嬉しかったです。
渡りに船とはこのことですよw
DSC_5597.jpgDSC_5596.jpg

現在こんな感じ
工事中ということできゅんキャラランカの工事ヘルをのせてみたけどサイズピッタリだわ

今回ココまで来るの早かった、なんだかんだ言って4体目なので少しは慣れてきたのかもしれません(笑)

今までのあらすじは以下。


ISのラウラさんを作っていたのですが地震により当日版権が今回に限り無くなるということで途方にくれるところからスタートでした。
多くの版元様が協力してくれ、たくさんの版権がフリーになったり、版元様の個別に受け付けになりました。
ありがたいことです。

DSC_5579.jpgDSC_5580.jpg
ということでさっそく作り始めました。ファンドで骨組みを組み立て棒と丸をファンドで合体させた状態
いつもココでスゲー不安になる・・・

DSC_5581.jpgDSC_5588.jpgDSC_5582.jpg
顔の形を整え骨組みにファンドで肉盛りしました。スキンヘッドが怖いので髪の毛も仮で乗せる、耳もムニョっと取り付け

DSC_5586.jpgDSC_5594.jpg
燕尾服っぽいものを素体にモリモリ。燕尾服って着ること無いから良くわからなくて難しいですね(汗)
たぶんこの先も着ることは無いだろうなー

| 雑記 | 07:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/84-df659e6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

