スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WSC選出のお知らせとWF2010夏について

こんにちわ。
ようやく情報が解禁になりましたので、WF2010についてお知らせします。

まず、前回WF2010冬で頒布いたしました、
ぎあぎあ製作のグレーテルが
第21期ワンダーショーケースプレゼンテーション作品(WSC #52)に選出されました。

http://www.wondershowcase.com/

WSC#52 グレーテルぎあぎあ
WSC#52グレーテル(静森さん)原型:ぎあぎあ

以下ぎあぎあからのコメントをいただきました。
-------------------------------------------------------------------------------
どもども、ぎあぎあです。
実は今を持ってまだ頭が混乱の中にいます。なので難しいことはいえませんが確実にいえるのは
「ありがとう」
この一言に尽きます。
作り手として一番嬉しいのは、たくさんの人に手にとって頂けることだと思っていますので、今回WSCという機会を与えてもらえたことを感謝しているしだいであります。
それと完成まで模型裏やFG,fixiaなどで応援してくれた方々にも心から感謝です。制作中くじけそうになったときずいぶんと心の支えになってもらえました。
あとは・・・個人的にグレーテル(静森さん)は僕の大好きなキャラクターのひとりなのでみんなも好きになってくれるとうれしいですね(笑)

そんなこんなで今後も今まで通りコツコツ頑張っていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします。
コレは余談ですが今回のWSCの作品は偶然にも三つともツインテールなんですよー(笑)
ツインテ娘(ウォルターさんのロボは赤いのがたぶん女の子w)わっしょいわっしょい
-------------------------------------------------------------------------------

ということで、スペアパーツとしてのWF2010夏の頒布予定は以下のとおりとなります。

【新作(版権)】
・アルウェン(ZWEI2)
・原型製作:ナベ

アルウェンです、ただいま表面処理中です。
7月初旬には新規写真を公開できたらと思います。

・フル可動 アレクサンド・アンデルセン
・原型製作:よ~へ~

WF2010(冬)で頒布したアンデルセンをさらに改良したものとなります。

【再販】
・山吹葵

その他オリジナル作品を何個か持ち込む予定です。
ぎあぎあもがオリジナルを制作中です。
こちらは展示、もしくは間に合えば何とか!
新作の写真については、順次掲載していきます。

それと上記の理由によりグレーテルに関してはスペアパーツのブースでの販売はありません。
ですので御入用の方はWSCコーナーのほうへお越しくださいますようお願いいたします。

なんだか大変なことになってしまってますが・・・
今後もぎあぎあ及びスペアパーツをよろしくお願いいたします。

| ナベ(管理人) | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/58-4387e061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

