スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンバー紹介

WFで鳴らした俺達なんちゃって原型部隊は、
いろいろあって引きこもりになったが、
社会の柵から脱出し、本気ディーラーへと転身した。(*1)

しかし、日の当たらない部屋でくすぶっているような俺達じゃあない!
筋さえ通れば心意気次第でなんでも作ってのける命知らず、
不可動を可動にし、雑多なジャンルのフィギュアを製作する、
俺達ガレキ製作野郎、スペアパーツ!(*2)

俺は、リーダーのナベ、通称雑用係・・・
えろげとギャルゲープレイの名人。
俺のようなテンプレA型人間でなければ、締め切りブッちぎるつわものどものリーダーは務まらん。(*3)

俺はまっきー、猫担当。
自慢のガンプラパチ組みに、積みプラはみんなイチコロさ!
散財かまして、紙やすりから等身大フィギュアまで、何でもそろえてみせるぜ!(*4)

よおお待ちどう。俺様こそはぎあぎあ。ロ○担当!
魔改造の腕は天下一品!
奇人?○リコン?だから、なに?(*5)

よ-へー、可動モノ担当。
親父造形の天才だ。
範馬勇次郎でも造形してみせらぁ!
でも、シリコン型崩壊だけは、かんべんな・・・(*6)

俺達は、原型製作にあえて挑戦する、
頼りになる?神出鬼没の、ガレキ製作野郎 スペアパーツ!
微妙なフィギュアが欲しいときは、いつでも言ってくれ!


【解説】
2007/08/12 WF2007(夏)
この日がスペアパーツとしてのWF初参加です。

*1
スペアパーツの前身は、
こねこねんど
というディーラーで2006年にWFに参加しましたが、いろいろあってスペアパーツへを再構成されました・・・
ちなみにこねこねんどの管理人はまっきーでした。

*2
ほんとに各々が趣味全開で製作してます、よって毎回内容もジャンルもバラバラ・・・
しかし、それが俺達スペアパーツ!

*3
えろゲー最高!

*4
まっきー氏は猫が大好きです!

*5
ぎあぎあ氏は絵も上手いです、造形にも彼のセンスが滲み出てます。

*6
よ~へ~氏は範馬勇次郎を実際に作成しています、が、申請通りませんでした・・・

| 雑記 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/49-218708bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

