スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2009 SUMMER お疲れ様でした

WF2009 SUMMER お疲れ様でした

WF2009 SUMMER 無事終了することができました。
お越しいただいたお客様、まことにありがとうございます。
次回次WF2010 WINTERにも参加予定です。
新作をひっさげて参加できるよう、すでに各原型担当妄想を膨らましております。

今後ともスペアパーツをよろしくお願いします

当日のブースの様子
RIMG01572.jpg

イカ娘完売ありがとうございます!
ウォルター(爺)の鋼線を0.3mmのテグスで再現してみました。
渋すぎます・・・

| 雑記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンフェスお疲れさまでした!

はじめまして。ばんでと申します。

足跡辿って下さったのに申し訳ありません。
当日、3回ぐらい前を通って眺めてしていた不審者です。どうも。
数日前からウォルター(老)気にしていたのですが、
顔塗れるのか!?とか、買ってもちゃんと完成させられるのか!?など
自問自答しているうちに踏ん切りがつかなくなり…冷やかしだけになってしまいました。
本当に御免なさい。
次は己の腕を磨いて、必ずや行ける!と確信を持ってのぞみたいと思います。

ワンフェスお疲れ様でした。

| ばんで | 2009/07/27 23:35 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

初めまして、ばんで さん。
よ~へ~ と申します。
当日は、当ブースにいらして頂き、ありがとうございます。

ウォルターに興味をもってくれただけでも、作った者としては嬉しい限りです。
確かにガレージキットですから、細かい部分で手間がかかりますし難しいですよね。
塗装に関してですが、私自身苦手なのとエアブラシを持ってないこともあり、かなりシンプルに塗ってあります。
顔も最後に墨入れをしてソレっぽく見せているだけです(汗)

次回も参加する予定ですので、その時にはお声をかけて頂ければと思います。

| よ~へ~ | 2009/07/28 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/27-18116db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

