スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドルチェ 展示見本完成しました

WF前日をいかがお過ごしでしょうか? まっき~ことMakiです。

遅くなりましたがドルチェの展示用見本が完成いたしました。
ドルチェUP
ドルチェ前ドルチェ左ドルチェ後ドルチェ右
細かく分割してあるおかげで、塗装の際のマスキングは最低限で済むようになっております
そのおかげか、一日弱で塗装することができました
大きさは帽子含めて21cm程となっております。
それでは、WF会場でお会いいたしましょう。


  今なら言えるッ……「ドルチェ俺だー、結婚してくれー!!」

| まっきー | 20:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

I would love to purchase this kit. If there is any chance of it ever being available again, please let us know!

私はこのキットを購入するのが大好きです。それは二度と利用可能であることのいずれかの可能性がある場合は、私たちに知らせてください!

| Act | 2015/11/17 04:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/130-5b5fe50c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT