スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェスおわたー

ぎあぎあです(_´Д`)ノ~~オツカレー
皆さんマジお疲れー
今年のワンフェスも暑かったですねぇwじわじわ体力減っていきましたよw
そんななかわざわざスペアパーツに足を運んでいただいた方ありがとうございました
ありがとぅッ!!

今回の新作は色塗ってみたら今回こんな感じになりました。
インストと細部の調整と顔全般の塗装は知り合いのありすけ殿にやってもらいました。
サンクスです!!
それと今回ナベが展示台新調してくれたので展示が比較的楽だったかな
DSC_5844.jpg

肌色は濃すぎても失敗が怖いので若干薄めに、褐色に見えなくもないってかんじに
個数もあんまし用意できなくてすんません
言い訳すると本業も忙しかったので時間的にも生産能力が上がりませんでしたばい。わっはっはっ
あと今回型がかなり無茶だったので、のちのち部品の拡大写真なんぞ掲載して組立補助できればと思っとります。
画像 0059
画像 0060
画像 0061
一応横とかの写真も参考に置いときます
・・・大きいブルーウォーターは版権表記を記入するための単なるおまけ的パーツなのですが
今思うとネモ船長の持ってるブルーウォーターの形にすればよかったなと反省w
改修することがあれば作り直してみてもいいかも
ナディアはできれば再販したいところですが今のところ未定です。需要があればなんとかしたいもんです
そいではまた♪
さて埼玉粘土会で何作ろうか考えようっと

| ぎあぎあ | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/114-91858124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT