スペアパーツ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タナトス発動 完成

音楽はメタルが大好きなどうも、よ~へ~です。

ワンフェス2012wおつかれさまでした。
当ブースに来ていただいた皆様、有難うございました。

今更ですが・・・
タナトス発動、やっとこ完成いたしました。
結局、当日まで塗装していまして、13時くらいに会場入りしました。
思い返すと、ぎあぎあが遅刻しない時は、僕が遅刻するという変な感じになっています。
やっぱあれかな、ワンフェス三日前にジューダスプリーストのライブに行ったのが・・・

まぁとにかく、
初めて可動から離れて、固定フィギュアを作りましたが、
力不足を痛感しました。
あと、そもそも考えが足りない。
サンプル作ってるときに、
「これを作った奴をぶん殴ってやりたい!!」と思いましたから。

勉強になったことも多かったので、次に生かせたらと思っています。
次は何にしようかな~?
やはりオッパイが・・・

tanatosu001.jpg

tanatosu002.jpg

tanatosu003.jpg


tanatosu004.jpg

| よ~へ~ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sparts.blog40.fc2.com/tb.php/100-f809fb88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

