スペアパーツ

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「実は私は」白神葉子 展示写真更新とパーツリスト

どうもお久しぶりです、まっきーことMakiです。
WFでは大変なお天気の中、スペアパーツに足を運んでいただきありがとうございました。

白神葉子さんの写真を撮り直しましたので再UPさせていただきます
まずは御馴染みのアングルから一枚
youko00.jpg
ライティングが多少はマシになったおかげで本来の色味に近いものに撮れたと思います

そして前後左右
youko01.jpgyouko02.jpg
youko03.jpgyouko04.jpg
ポーズとしては第16話(2巻に掲載)のトビラ絵がモチーフです
表紙の告知等にも度々使用されていた絵なので、割とよく見かける絵だと思います
しかしポーズが特殊すぎて角度限定な上に展示に工夫の要る作品になってしまいました
ちなみにスカートとリボンの模様と、胸の校章はエナメルによる筆塗りです。
youko05.jpg

そして遅くなりましたが、以下の折りたたみページにパーツリストと
組立の難しい部分の注意点も写真で簡素ですが解説させていただきましたので
購入していただいた方は組立の際の参考にしていただければ幸いです。

≫ Read More


| まっきー | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

