スペアパーツ

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「実は私は」 白神葉子

どうもこんばんは、まっきーことMakiです

あと1時間もすれば日付も変わってしまいますが、WF前日に展示サンプルが完成しました

週間少年チャンピオンにて好評連載中の作品「実は私は」より
メインヒロインの白神葉子さんです。
IMG_4742s.jpg

そういえば今日は5巻の発売日ですね!
雪だけど車で外出してまで買いに行ったけど売ってなくてションボリでした
雪が解ける頃にまた買いに行きたいと思います

明日は関東地方は慣れない雪でえらい事になっていると思いますので
WF会場に来られるからは気を付けていらしてください。
自分も無事に会場にたどり着けるよう、十分気をつけて行きたいと思います

| まっきー | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェスの再販品(ぎあぎあ編)

Img8119x.jpg
CIMG3281_20130106190808.jpgImg29519x.jpg
ナディアとソードアートオンラインのシリカさんを”手”で持っていけるだけ持っていきます。(ハンドキャリー!!)
引っ越しやらなにやらで会場にキット発送するの忘れてましたw
とりあえずこの2アイテムは再生産出来ないので今回で無くなってしまったら両方共絶版になります。
(一応パーツ請求用の予備を数個残しますが)
新作はいろいろありまして残念ながらありませんです。すまんこってす。次は何とかしたいです。

明日朝に引越しの見積に業者さんが大挙して来るのでこれから朝までフィギュア隠し祭りですw

あと雪!!僕は前日搬入行けるのか?というかワンフェスにみんな来れるのか!?。
(ディーラーメンバーが来れないとパスが無いので前日搬入で会場入れないな…)

| 雑記 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

