スペアパーツ

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のアルベルト 完成

どうも、よ~へ~ です。

ワンフェスお疲れ様でした。
アルベルトを購入してくれた皆様、有難うございました。
感謝感激雨あられでございます。

いつもの如く、準備で余裕が無かったので、会場での写真ですが、
どうぞ。
a003.jpg

a002.jpg

a001.jpg

あ、会場で写真をと言っていた方、
もっと写真が欲しい等ありましたらご連絡ください。

さて、次はなにつくろうかなぁ。
十傑集か?戴宗か?

| よ~へ~ | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香椎愛莉(ロウきゅーぶ!)

WFまであと2日!?

WF2012(夏)新作完成しました!
ロウきゅーぶ! より、香椎愛莉 です。

ロウきゅーぶ! 香椎愛莉 その1ロウきゅーぶ! 香椎愛莉 その2
ロウきゅーぶ! 香椎愛莉 その3ロウきゅーぶ! 香椎愛莉 その4


浮き輪にはクリアレジンを使用してみました。
スク水は思っていた以上に難しかった・・・

というか愛莉可愛すぎる・・・
ロウきゅーぶ!2期はよ!

| ナベ(管理人) | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナディアさん(原型)

グレー前s
グレー後ろs
グレー脇swidth="299" height="212" />

マエバリ!!(挨拶)
結局腰布付けました(テヘッ)
でも仕事忙しくて塗装サンプルが…

| ぎあぎあ | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃のアルベルト

可動フィギュアに戻った、よ~へ~ です。
今回は、ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日の、
衝撃のアルベルト です。
カラーレジンですが、フルカラーではありませんので要塗装です。

画像がぼやけているのは、カメラが壊れているため・・・
aruberuto015.jpg

スーツの腰から下のパーツは、見栄え重視↑と、可動重視↓の二つが付属します。
aruberuto017.jpg


aruberuto016.jpg

ちゃんとした写真はサンプル完成後に。

| よ~へ~ | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2012(夏)卓番のお知らせ

WF2012(夏)
スペアパーツの卓番は

4-18-07

となります。
よろしくね!

taku.jpg

| 雑記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナディアさん

ナディア
DSC_5831.jpg
撫荒武吉様のイラストにアクセサリを追加した感じ
ちょっとまだ調整中なので後日写真入れ替えマス
まにあえッw

| ぎあぎあ | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香椎愛莉(原型完成)

WF夏用新作、ロウきゅーぶ!より香椎愛莉です。
やっと原型終わりました、これから複製と塗装がんばります。
浮き輪はクリアレジンでの複製にチャレンジしてみます。
来週末には塗装済み写真アップできたらいいなぁ・・・

20120716.jpg

| ナベ(管理人) | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2012(夏)参加します

と、いうことで!
WF2012(夏)まで残り3週間!(やべぇ・・・)
今回もスペアパーツは参加します。

新作(予定)は以下のとおり。

フル可動・衝撃のアルベルト(ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日)
原型製作:よーへー

ナディア(ふしぎの海のナディア)
原型製作:ぎあぎあ

香椎愛莉(ロウきゅーぶ!)
原型製作:ナベ

私の愛莉については来週の3連休にはサフ吹いて画像をアップできたらと思います。
他の二人についても近々情報公開(予定)ということで
追い込み追い込み!

【05029スペアパーツ】ワンフェス2012夏カット

| ナベ(管理人) | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

