スペアパーツ

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フル可動 サムライ マニュアル

どうも、よ~へ~ です。
遅くなりました・・・申し訳ありません。
フル可動サムライのマニュアルです。

分からないところがありましたら、気軽にご連絡ください。
darth_yoあhotmail.com(あ の部分を@に変えてください。)

001_20110728230101.jpg

002_20110728230110.jpg

003_20110728230116.jpg

| 雑記 | 23:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス2011夏で頒布した静森えりかのパーツリスト封入忘れについて

今回頒布した静森えりかにパーツリストの封入忘れがあったようですので、もし入っていなかったという方がおりましたら
こちらからDLしていただければ幸いです。
お手数おかけしてすみません。
静森組み立て図2

グレーテルのものですが、剣の組み立ては下記のページを参照していただきたく
http://sparts.blog40.fc2.com/blog-entry-47.html

| ぎあぎあ | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス2011夏終了

ワンフェス2011夏に参加の皆様お疲れ様でした。
今回も何とかつつがなく終えることが出来ましたよーw
スペアパーツのブースに足を運んでいただいた方々誠にありがとうございました。
ちなみに当日のブースの様子はこんな感じでした。
DSC_5676.jpg
前回の白い布モサモサ状態からメンバーのナベががんばってパネルタイプにリニューアルしてくれました
展示がスッキリです。

さて次の締め切りは早いようですのでどうするのか早めに考えておかないといけませんねw
それではまた

| ぎあぎあ | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスの白ウサギ

こんばんわ
ぎあぎあです
今回もギリギリいっぱいいっぱいですw
他の新作や再頒布アイテムは右を見ていただくとして
ココではとりあえず僕の新作についてご説明させていただきます

今回はORION PROJECTさんとこの
白うさぎさんです。かわいかったので造ってみましたうまく似せられたでしょうか?
本家サイト様→ http://www.interq.or.jp/orange/orion/

スペアパーツ 織音 2011年白兎 (12)スペアパーツ 織音 2011年白兎 (3)
DSC_5672.jpg


簡単な説明
・ロリでうさぎ。
・全19パーツ(尻尾のモサモサも封入しますので正確には20パーツ)
・時計の文字盤のガラスはフィギュアのブリスターやお弁当の透明シート部分を丸く切り取って貼り付けてください。
・大きさが合うものでしたら適当な懐中時計のスタンドとしてもお使いいただけます。
・ワンフェス2011夏
スペアパーツ(7-7-11)にて頒布予定。(卓番がセブンイレブンなので今回はおいらもなんとか覚えられそうです)
・お値段は追って告知させていただきます。

今回写真は幸平さんに撮って頂ました。サンクスです
http://blog.livedoor.jp/ankimo_ymd/

FGに他の写真もございますのでよろしければ御覧くださいな。



それでは僕は複製作業に戻ります。ふぅふぅ(10個くらい作れたらいいな)

| ぎあぎあ | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2011夏 オリジナルのお侍さん

どうも、よ~へ~ です。

版権が下りない(俺向けの)ので、オリジナルの新作(俺向けに)つくってました。
可動モノを。
やっとこさ完成?して、現在、型作成中です。
今回はカラーレジンにも挑戦してみます。

↓原型にピントがあってませんが気にしないでください。

可動のお侍さんです。名前はまだ無い。
s011.jpg

天かけるなんとかどうたら?!
s013.jpg

立てひざくらいできます。
s009.jpg

また、つま(略
s010.jpg
あ、商品は二本差しに出来るように、脇差も付きます。

つかもう、可動でオッサンばかり作ってるな。
次回作は、固定でオッパイの大きい女の子です。
きょぬ~
いや、美乳?
魔乳って怖そうですね?

ダメだ疲れてるな・・・

| 雑記 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF卓番のお知らせ

WF最終案内が届きました。
スペアパーツの場所は

7-7-11

となります。
セブンイレブンです!

頒布物の詳細は後日更新予定です。
もうしばらくお待ちください。

| ナベ(管理人) | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の新作

呼ばれてないのにこんにちわッ!!
 
とりあえず不甲斐無いですが、いっぱいいっぱいで文章もおぼつかないレベルと思ってくださいw
夏の新作は現状こんな感じです。
ココから髪の大きさとか細部の調整入れます。

バニー001
バニー尻尾はもふもふのやつをキットに入れますので塗った後貼り付ける方向で
 
バニー003バニー004
頭はも少し小さくする予定です。写真は裏切らないねぇ・・・

今回初めて元絵がある物を作っていますがすんごい難しいです。似せるの難しいし勉強になりますコレ
まーいつもがフリーダム過ぎたというのも大きいですけどね
とにかく当日までフル回転でがんばります。

| 雑記 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

