スペアパーツ

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

どうもぎあぎあです。とりあえず未曾有の災害がおきてしまいましたが

ディーラースペアパーツのメンバー
ナベ
よ~へ~
ぎあぎあ

姉妹ディーラーのセイレン蒸留所のメンバー
セイレン
MAKI
ぱっとん
は無事です。生きてます。
仙台組の安否がしばらく確認できませんでしたがメンバー全員の無事が確認されました。

被災地ではまだまだ復興への苦難が続くと思いますがディーラーともどもやれるだけの支援をしていきたいと思います。(血の気の多いメンバーが多いので献血とか”ガンガン”やれるとおもいますw)

| 雑記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガレキは作ってナンボッ!!(積みガレキの山を見ながらw)

ぎあぎあです
ワンフェスお疲れ様でした。って1ヶ月経ってしまってますがおつかれさまでした。
DSC_5533.jpg
今回はブースが白い塊でちょっとアレな感じw
それでも作品をコレだけ並べられるようになったのはウチ的にはちょっと初めてで感動しました。

新作の静森さんもなんとか完売でトントン(金銭的に…)ってとこですw


次の新作ですが
いろいろ悩んでてなかなか決まらないのでラフでいろいろ描いたりしてじっくり決めます
DSC_5547.jpg

| 雑記 | 01:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

