スペアパーツ

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

シャル製作中(その3)

シャル製作も一区切り。
原型完成しましたー!

シャル
シャルシャル

FVP
シャル

20101218 012-1

パーツ数は23パーツになりました。
袖の装飾と杖の宝石は別途用意します。

1月下旬には完成サンプルをアップできたらと思います。
WFまで1ヶ月と半分くらい・・・
各メンバーの進行状況も近々アップされる予定です。

| 雑記 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続静森えりか

トレフェス行ってみんなから気合を貰ってきましたのでそろそろ終わりに向けて頑張って行こうかと(モンハンも我慢ですぜ。ギギギ)

静森
というかそろそろ表面処理しないとやばそうです。今週末で表面処理入りたいと思います。急がないとー

静森
全体はこんな感じです作業場の上での撮影なので背景に写ってる物はスルーでお願いしますw

というかオールアプリコットが最近のマイブーム。甘酸っぱくてうまいです。作業中むさぼり喰ってますww

| 雑記 | 08:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャル製作中(その2)

シャル製作過程の写真その2です。

シャルロッテ=カミル=ハーリンガム


本申請のときよりは似てきたかな・・・
全22パーツでおさまりそうです。
残りは靴下のアーチみたいな部分(難しい)と靴、ボタンなどをつけてほぼ原型完成です。
ここからがきつい!

| ナベ(管理人) | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |