スペアパーツ

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス2011冬向け原型

お久しぶりです。
ぎあぎあです!
と言うか更新無くてすんません。しぶとく元気です(汗)
 
えーと、私の次回のワンフェス用原型なんですがおとぎ銃士赤ずきんから静森えりかです。ええ、また静森さんですw
とはいえ今回は制服版。早く前回のノーマル版と並べて飾りたいな。

まだ細部が出来てませんがパーツが揃いましたので生存報告も兼ねて中間報告をさせていただきたいと思います。


z画像 007
召還したミッシンググレイヴに触れているところからコスチェンジ中っぽい感じで
オーガミトン(怪力手袋)も右手だけ具現化した状態

制服バースト&脇チラ
z画像 010

後ろ
z画像 009
リュックは漫画版から。実際にモールド盛ってみたらちと怖い感じにw

剣とエフェクト台座無しだとこんな感じ
z画像 011

ミッシンググレイヴ(剣)のは前回の物を改修したものでエフェクト台座から引き抜いてアクションフィギュアのネタ武器として使える仕様です。

ココから表面処理とか細かいところが残ってますのでスゲー急がないとやばいです。
死ぬ気で頑張りたいと思います。

| ぎあぎあ | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

