スペアパーツ

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WF2010(夏)お疲れ様でした

WF2010(夏)が終わりました。
参加された皆さん、お疲れ様です。

スペアパーツにお越しいただいたお客様、ありがとうございます。

今回はメンバーのぎあぎあがWSCに選出された関係で、いつもとは違った雰囲気での開催となりましたが、
特にトラブルもなく1日を終えられたので安心しました。
しかしまだまだ至らぬ点もありますので、得たものを今後の活動に反映させていけたらと思います。

次回イベント参加は
WF2011(冬)
には申し込みします。
が、別途トレフェスなんかも検討に入れようと考えております(未定です・・・)

今後もスペアパーツをよろしくお願いいたします。

WF2010SUMMER 002WF2010SUMMER 003
WF2010SUMMER 001
あまりいい写真取れなかった(汗)

| ナベ(管理人) | 20:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐぅ~るぐるぐれ子

ぐるぐる回してみました。ぐるぐる♪
グルグルグレ子
エプロンなどはお好みで外して劇中の軽装状態としても組み立てられます。(無駄ギミック)

| 雑記 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンデルセン サンプル完成

どうにかサンプル完成しました。
塗装はやはり大変ですね・・・修行しないと。

前回に引き続きヘルシングのアレクサンド・アンデルセン神父です。
型がぶっ壊れたということもあって、一部改修を加えました。
改修した部分は主に頭とコートです。

当日、お待ちしております。



IMG_5467.jpg


IMG_5474.jpg

IMG_5473.jpg

IMG_5471.jpg

| よ~へ~ | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルウェン(塗装済みサンプル完成)

ようやくWF2010(夏)に向けて製作しておりました作品が完成しました。

ファルコムのPC用ゲーム
ZWEI2よりヒロインのアルウェン(吸血鬼のお姫様)です。

アルウェン1
アルウェン2

ポストカードのイラストを元に製作してます。
高貴な感じ(?)を出せるようにいろいろ試行錯誤しながら作成しました。
装飾品が多いですが、いい感じにまとまってくれたと思います。

表面処理の甘さは次回への教訓といたします・・・

卓番号:5-30-08
ディーラー:スペアパーツ

でお待ちしていますね~
他の画像は続きを読むで!

≫ Read More

| ナベ(管理人) | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2010(夏)卓番号のお知らせ

WF2010(夏)卓番号のお知らせです。
スペアパーツの卓番号は、

5-30-08

ちず

となります。
よろしくね!

当日の頒布予定物は(今のところ)以下のとおり。

【新作】
ZWEI2 より
「アルウェン」
¥5,000(予)

HELLSING より
フル稼働・アレクサンド・アンデルセン
¥5,000(予)

【再販】
天神乱漫 より
「山吹葵」(初出WF2010冬)
¥4,000(予)

以上となります。
その他オリジナルの展示とかがあるかも!

残念ながらよ~へ~氏の範馬勇次郎は申請不許諾。
ぎあぎあのマリオンは、本申請を見送らせていただきました。

WSC#52に選出されたぎあぎあのグレーテルもあわせてよろしくお願いしますね。

さ、いよいよ残り2週間ですね。
順当に行けば19日ごろには塗装済み完成品の写真をアップできる予定です。

| ナベ(管理人) | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルウェン製作中(原型完成)

アルウェン
原型完成しました!

アルウェン1アルウェン2
アルウェン3アルウェン4
パーツリスト


全41パーツ。
これから複製作業に入ります。

WF1週間前には塗装済み写真をアップしたいと思います。
そろそろ準備会から最終参加案内が届くころかな?

| ナベ(管理人) | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

