スペアパーツ

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミニイカ娘四面図でゲソ

WF2009[summer] お疲れ様でした。

ミニイカ娘は好評のうちに完売する事が出来ました。
予想を超える勢いで無くなったのでうれしさと驚きで一杯です。
来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。


サンプル提出用の4面写真も展示していたら、結構写真を撮影されていく方がいたようなので、
製作記事と合わせてUPします

サンプルとして2体作りました。
同じ塗装ではつまらないので、正面向きと流し目の顔を2種類を製作。

使用した色は
髪(触手):ガンダムカラー「アビスガンダム」用のブルー(36)+スカイブルー適当+コバルトブルー少量
肌:ボークス肌色サーフェイサー
白:ガイアカラー白(光沢)
濃い青:ガイアカラー コバルトブルー

女の子フィギュアを完成させたのは初めてだったのですが、
友人のアドバイス等もあり個人的には満足いくものに仕上がったと思います。
流し目でゲソ正面じゃなイカ

左側面でゲソ後姿でゲソ右側面でゲソ
以上でゲソ。

スペアパーツに来ていただいた皆様、真にありがとうございました。

| 雑記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2009 SUMMER お疲れ様でした

WF2009 SUMMER お疲れ様でした

WF2009 SUMMER 無事終了することができました。
お越しいただいたお客様、まことにありがとうございます。
次回次WF2010 WINTERにも参加予定です。
新作をひっさげて参加できるよう、すでに各原型担当妄想を膨らましております。

今後ともスペアパーツをよろしくお願いします

当日のブースの様子
RIMG01572.jpg

イカ娘完売ありがとうございます!
ウォルター(爺)の鋼線を0.3mmのテグスで再現してみました。
渋すぎます・・・

| 雑記 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミニイカ娘

<約 1/1スケール ミニイカ娘>

初めての方は初めまして
それ以外の方お久しぶりです。まっきーです。

今回は週刊少年チャンピオンにて好評連載中の「侵略!イカ娘」より
2巻の巻末おまけ漫画等に登場しているミニイカ娘を作ってみました。
原作は絵だけ見ると萌え漫画と思いきや非常に笑えるギャグ漫画です。オススメ。

WF2009夏に出品予定です。
卓番号:D05-06 「スペアパーツ」です。
総パーツ数: 11点
 価 格 : 2000円

よろしくお願いします。


イカ(以下)は展示用サンプルの画像です ※複製品を塗装したものです。
IMGP1890.jpg



大きさはこんな感じです。
比較画像でゲソ

ねんどろいどぷち サイズということで、水着こなたとの比較
比較画像その2でゲソ


視線違いで2匹作ったでゲソ
二人いるでゲソ
ぜひ見に来てほしいでゲソ

| まっきー | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【よ~へ~】 フル可動 ウォルター・C・ドルネーズ 

<フル可動 ウォルター・C・ドルネーズ>

ヘルシングのウォルターです。
今回は通常verというか、爺です。
若いの作ったら爺も欲しくなったので。

画像は複製品をを塗装したもの。
原作のカラーが分からないのでシンプルな感じで。

メガネは某社ガチャから拝借してます。
IMG_413323.jpg

戦闘形態っつ~ことで手袋は黒にしてあります。
Img_4137.jpg

付属品 手は6種(この他に平手)
Img_4136.jpg

皆様のお越しをお待ちしております。
Img_4139.jpg

| よ~へ~ | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2009 SUMMER 参加します

7/26(日)に開催されるワンダーフェスティバル2009[夏]に参加します。

新規販売予定物は2点。

・ミニイカ娘
週間少年チャンピオンで連載されている漫画
「侵略!イカ娘」より
第二巻のオマケ漫画にあったミニイカ娘を約1/1サイズで製作中です。

・フル稼働 ウォルター・C・ドルネーズ
ヘルシングのウォルターです。
WF2008(夏)に販売したものとは別のverとなります。

後ほど原型担当より実物写真をアップ予定です。
よろしくお願いします。

| 雑記 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |