スペアパーツ

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【よ~へ~】ウォルター vol.3

一応、こんな感じで行きます。

コレから、服のシワ、顔に垂れた髪とか足します。
左手に付いてるモノはコレからシルバーアクセ的なものにするつもりです。
劇中では、あったりなかったりしてますが・・・
ちなみに、メガネは0.5mm真鍮線とブリスターパックで作りました。

walter 005



おさげは画像のモノともう一つ
walter 006


なんとなくアクションポーズ

walter 007


| よ~へ~ | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ドミノ】ちょこっと更新

domino01.jpg
うー、元気してた?

あたしのはあんまし進んでないんだけど
進みが遅くても牛歩(猫だし)とか言わないよーに!噛むゾw

とりあえず今日は髪の伸びかけVerを試作してみたよ
IMG_0501.jpg
IMG_0502.jpg

ちょっとやりすぎた感はあるけど、盛ってみて髪はコレくらい荒いほうが良いかもと思い始めてみたり
前回のは「うしお」って分かってくれた人もいたけど、一部の人に「アーチャー?」とか言われたし…

でも落ち込んでもいられないので、そう言われないようにがんばって似せないとな~
 あと髪の伸びた状態はどういう風に再現しようか相変わらず悩み中

≫ Read More

| ドミノ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【よ~へ~】ウォルター vol.2

よ~へ~です。

あんまり進んでません・・・変更点は以下の通り

胴体:ベストの胸の開いた部分及び下端にパテを盛り、形状を変更しました。
    あと、大雑把にシワも。
腕  :左腕の前腕及び肩の部分を削りました。(右腕は以前のままの形状です)
足  :太ももを削って細くしました。

walter 003


肩幅を多少狭める為に肩を削りましたが、あまり効果が無いようです・・・
足は長くするかも。


顔 :アゴの形状を変えました。
walter 004

| よ~へ~ | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【どみの】胴体作ったよ

おっす!!ドミノだよ
domino01.jpg

なんかぎあが原型はじめたみたい
多分ぎあは今頃部屋の中でムヒョムヒョ言いながら”えっち”な原型作ってるんだと思うけど
粘土とうしおととらの漫画を提供してもらったのでしばらくは目をつぶることにする。しばらくはな!!
潮2

顔は2個目
とりあえず漫画を参考にして体の大きさのサンプルつくってみた。
可動のことを考えると大きいほうがいいのかもしれないけど何とかこの大きさで作ってみることにする
あと槍がちょっとだけ大きめだけど劇中の場面場面で大きさの変動が激しいのでこんな感じで
ちなみに槍は前のやつの流用ねw

| ドミノ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ぎあ】原型はじめました

どうも前回”ドミノちゃん”作ったぎあです。
ブログに慣れるまでしばらくかかりそうですがよろしく
まーなんというか、ドミノに漫画と粘土を要求されたのでそろそろ始めないとなぁと
重い腰を上げたしだいですw
内科

今回もオリジナルですが今のところこんな感じですw(棒人間)。
まだブニュブニュしてるので乾いたら盛ったり削ったりして
観れる形にしていきたいと思います。

| ぎあぎあ | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

