スペアパーツ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シリカさん塗れましたー

どーもぎあぎあです
やっとこさっとこシリカさん塗れましたー
今回は安定性の四つん這いです

というかイベント前に写真掲載できたのは実は生涯初めてかもしれない!!だめじゃーん(いつも当日の朝塗ってますゆえ…)
そんなわけで当日よろしくお願いします。

抜きはRCベルグさんにお願いしました
撮影はKONさんにしていただきましたありがとうございます

今週はスペアパーツは塗装サンプル更新頑張ります
Img29448.jpgImg29446.jpgImg29519x.jpgImg29523.jpgImg29512x.jpgImg29360.jpg

FGの方にも写真掲載しました。

| ぎあぎあ | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2013冬ワンフェスのぎあぎあの頒布アイテムについて

あけましておめでとうございます!!
今年もスペアパーツをよろしくお願いいたします
そんなこんなで正月太り気味のぎあぎあでございます。寒くて運動し辛いから太っちゃいますw

WF2013冬の卓番号決まりました 7-18-10 ディーラースペアパーツです

んで、そろそろワンフェスの1ヶ月前になりますので少しずつ当日頒布アイテム情報を載せていきたいと思います。ぎあぎあからは今回再販合わせて4アイテムです。
・【新作】ソードアート・オンラインからシリカさんです
DSC_5964.jpgDSC_5959.jpg

↓ぎあぎあの当日頒布予定アイテム一覧↓

≫ Read More

| ぎあぎあ | 19:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェスおわたー

ぎあぎあです(_´Д`)ノ~~オツカレー
皆さんマジお疲れー
今年のワンフェスも暑かったですねぇwじわじわ体力減っていきましたよw
そんななかわざわざスペアパーツに足を運んでいただいた方ありがとうございました
ありがとぅッ!!

今回の新作は色塗ってみたら今回こんな感じになりました。
インストと細部の調整と顔全般の塗装は知り合いのありすけ殿にやってもらいました。
サンクスです!!
それと今回ナベが展示台新調してくれたので展示が比較的楽だったかな
DSC_5844.jpg

肌色は濃すぎても失敗が怖いので若干薄めに、褐色に見えなくもないってかんじに
個数もあんまし用意できなくてすんません
言い訳すると本業も忙しかったので時間的にも生産能力が上がりませんでしたばい。わっはっはっ
あと今回型がかなり無茶だったので、のちのち部品の拡大写真なんぞ掲載して組立補助できればと思っとります。
画像 0059
画像 0060
画像 0061
一応横とかの写真も参考に置いときます
・・・大きいブルーウォーターは版権表記を記入するための単なるおまけ的パーツなのですが
今思うとネモ船長の持ってるブルーウォーターの形にすればよかったなと反省w
改修することがあれば作り直してみてもいいかも
ナディアはできれば再販したいところですが今のところ未定です。需要があればなんとかしたいもんです
そいではまた♪
さて埼玉粘土会で何作ろうか考えようっと

| ぎあぎあ | 06:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナディアさん(原型)

グレー前s
グレー後ろs
グレー脇swidth="299" height="212" />

マエバリ!!(挨拶)
結局腰布付けました(テヘッ)
でも仕事忙しくて塗装サンプルが…

| ぎあぎあ | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナディアさん

ナディア
DSC_5831.jpg
撫荒武吉様のイラストにアクセサリを追加した感じ
ちょっとまだ調整中なので後日写真入れ替えマス
まにあえッw

| ぎあぎあ | 05:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT