スペアパーツ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WF2017冬 ありがとうございました。

どうも、スペアパーツの勇み足担当 まっき~ことMakiです。

WF2017冬、当ディーラーブースにお越しいただいた方々ありがとうございました。
遅くなりましたが紺ちゃんの完成見本の写真とパーツリストを掲載いたします。
制作の参考の参考にしていただければ幸いです。
kon01.jpgkon03.jpg
kon02.jpgkon04.jpg
kon05_201702262025090f6.jpg紺 パーツリスト
2の部品は1の前髪に、3の部品は5の後ろ髪に接着します。
なお19番は15番に接着するのですが、真鍮線の軸打ちがやり辛いのですが、
負荷がかかるパーツではないので自分は瞬間接着剤のみで固定しました。
逆に15,17,18は全体重を支える必要があるので真鍮線の軸打ちが必須ですのでご注意ください。

本キットをご購入していただいた方、まことに有り難うございました。

| まっきー | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小梅(うらら迷路帖)

ドーモ、スペアパーツの人外&小さい子担当の、まっき~ことMakiです。
WF2016[冬] の新作が完成しました

今回はチャンピオン系列から離れまして、
芳文社の雑誌「まんがタイムミラク」上で、はりかも先生により連載中の作品「うらら迷路帖」より
西洋趣味のうらら見習い、小梅ちゃんです。
今回は私としては非常に珍しい「普通の人間」(たぶん)の上に、
大きい子です(何がとは言わないが)

koume_01.jpgkoume_04.jpg
koume_03.jpgkoume_02.jpg
koume_05.jpg
風森さんの再販もありますので、小梅ちゃんと合わせて
どうぞよろしくお願い致します。

| まっきー | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

風森弦子(スピーシーズドメイン)

間に合ったッ!第三部完ッ!!

・・・・・・どうも、まっき~ことMakiです。
WF2015[夏] の新作が完成しました

別冊少年チャンピオンにて連載中の作品「スピーシーズドメイン」より
エルフの風森さんこと、風森弦子(かざもり いとこ)さんです。
IN01.jpgIN02.jpg

IN03.jpgIN04.jpg
IN05.jpg


更に、アニメも放送中の「実は私は」より
委員長こと藍澤渚さんの再販もありますのでよろしくです
NA02.jpgNA01.jpg
NA00.jpg

当日は大変暑くなると予想されておりますので
会場にいらっしゃる方は、暑さ対策を十分にしてお出かけくださいませ

| まっきー | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紫々戸 獅穂  「実は私は」より

ドーモ、まっき~ことMakiです。
WF2015[冬] の新作が完成しました

週間少年チャンピオンにて大人気連載中の作品「実は私は」より
痴女 紫々戸 獅穂さんです。

IMG_5057.jpgIMG_5060.jpg
IMG_5062.jpgIMG_5064.jpg

とうとう「実は私は」のアニメ化が報じられましたね!
2015年という事でテンション上がりまくりです。
原作の方は三年生編に突入し、
新キャラっぽいのも描かれていたのでそちらのキャラにも期待したいですね。

獅穂以外にも、白神さん、藍澤さんの再販も少数ですがございますので
どうぞよろしくお願いいたします。

| まっきー | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

藍澤 渚 (実は私は)

ドーモ、まっき~ことMakiです。
WF2014[夏] の新作が完成しました

週間少年チャンピオンにて大人気連載中の作品「実は私は」より
委員長こと、藍澤渚さんです。

原作の方では白神さんが大胆な行動をとったり、委員長も本気を出してきたり
紅本先生がオモシロイ事をしていたり、岡が酷い目にあったりして
今後も目を離せない展開になっていてこれからも楽しみです
委員長 正面委員長 左
委員長 背中委員長 右
未塗装組み立て式のレジンキャストキットで、全22パーツ
頭のネジと触角の選択式にしてありますので1/8でも1/1でもお好みで選べる仕様になっております
委員長 ななめ委員長 1/1

明日も暑くなることが予想されますので、会場にいらっしゃる方は気をつけていらして下さい

| まっきー | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT