スペアパーツ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しゅっぱーつ♪

おはよう♪
これからワンフェスに行くよ
domino01.jpg
直前だけど全体像の写真載せるね。
ほとんどランナーからパーツ切り取って組み立てただけだけどこんな感じ
IMG_0720.jpg

顔描いて服の赤いライン塗っただけです。
IMG_0715.jpg
IMG_0713.jpg
IMG_0711.jpg

うおっと、ぎあが呼んでるので行ってきまーす。

| ドミノ | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろぬり~ぬりぃ~♪

domino01.jpg
ういっす!ドミノだよー
やっと複製したのが出来てきたので今日は色を塗ってみたよ
ぎあにカラーレジンってやつで作ってもらったのでそこそこ色分けされてるのでガンダムマーカーでグリグリってやってみた。

IMG_06923.jpg
下半身はまだ複製できてないから上半身だけだけー、胸像?!
IMG_0705.jpg
顔は3種類用意したので・・・
IMG_0701.jpgIMG_0697.jpgIMG_0692.jpgIMG_0691.jpg
長い髪と短い髪の頭に磁石でパチパチ付け替えて遊ぶのだ!
そういえは磁石ってS極とNきょくがあるんだよ。知ってた?
あたしはさっき知ったよw ふっしぎぃ~♪

| ドミノ | 03:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こねこねこねこね

おっす、ドミノだよ
domino01.jpg

さすがのあたしでも正直ちょっとしんどくなってきたかなw
もうそろそろ表面処理して複製に入ろうかと思ってるんだけどね

つか複製ってどうやんだ?・・・分からん…
・・・まーぎあが知ってるだろうから手伝ってもらえるように頼んでみるかな。快く手伝ってくれるに違いないw

IMG_0648.jpg
IMG_0647.jpg

下半身は工事中なのでとりあえず上半身だけ写真撮ってみた
顔は…ん~自分で判断が付かないのでしばらくたってから考えようっとw
そういうわけでぎあが会社に行ってる間にやれるところ進めることにするよ

| ドミノ | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ドミノ】ちょこっと更新

domino01.jpg
うー、元気してた?

あたしのはあんまし進んでないんだけど
進みが遅くても牛歩(猫だし)とか言わないよーに!噛むゾw

とりあえず今日は髪の伸びかけVerを試作してみたよ
IMG_0501.jpg
IMG_0502.jpg

ちょっとやりすぎた感はあるけど、盛ってみて髪はコレくらい荒いほうが良いかもと思い始めてみたり
前回のは「うしお」って分かってくれた人もいたけど、一部の人に「アーチャー?」とか言われたし…

でも落ち込んでもいられないので、そう言われないようにがんばって似せないとな~
 あと髪の伸びた状態はどういう風に再現しようか相変わらず悩み中

≫ Read More

| ドミノ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【どみの】胴体作ったよ

おっす!!ドミノだよ
domino01.jpg

なんかぎあが原型はじめたみたい
多分ぎあは今頃部屋の中でムヒョムヒョ言いながら”えっち”な原型作ってるんだと思うけど
粘土とうしおととらの漫画を提供してもらったのでしばらくは目をつぶることにする。しばらくはな!!
潮2

顔は2個目
とりあえず漫画を参考にして体の大きさのサンプルつくってみた。
可動のことを考えると大きいほうがいいのかもしれないけど何とかこの大きさで作ってみることにする
あと槍がちょっとだけ大きめだけど劇中の場面場面で大きさの変動が激しいのでこんな感じで
ちなみに槍は前のやつの流用ねw

| ドミノ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT