スペアパーツ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェスの再販品(ぎあぎあ編)

Img8119x.jpg
CIMG3281_20130106190808.jpgImg29519x.jpg
ナディアとソードアートオンラインのシリカさんを”手”で持っていけるだけ持っていきます。(ハンドキャリー!!)
引っ越しやらなにやらで会場にキット発送するの忘れてましたw
とりあえずこの2アイテムは再生産出来ないので今回で無くなってしまったら両方共絶版になります。
(一応パーツ請求用の予備を数個残しますが)
新作はいろいろありまして残念ながらありませんです。すまんこってす。次は何とかしたいです。

明日朝に引越しの見積に業者さんが大挙して来るのでこれから朝までフィギュア隠し祭りですw

あと雪!!僕は前日搬入行けるのか?というかワンフェスにみんな来れるのか!?。
(ディーラーメンバーが来れないとパスが無いので前日搬入で会場入れないな…)

| 雑記 | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2013(夏) 卓番のお知らせ

WF卓番判明しました

スペアパーツは

8-22-02

になります。
遊びに着てね!
卓

| 雑記 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日のワンフェスのナディア

写真載せるの遅れましたが撫荒武吉さんのナディアです。
前回のと今回の2体展示予定です
艶かしい写真撮影は幸平さんですw
それでは簡単ですがあすよろしくお願いします。
会場で僕と握手!!
Img8062.jpgImg8135x.jpgImg8075x.jpgImg8119x.jpg

| 雑記 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WF2012(夏)卓番のお知らせ

WF2012(夏)
スペアパーツの卓番は

4-18-07

となります。
よろしくね!

taku.jpg

| 雑記 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス2012冬 スペアパーツ卓番は7-22-03になります(きらりん☆)

一週間前になってから卓番告知とかちょっと遅すぎかなー
(あぁ・・・きらりん☆じゃねーよ!とか聞こえてきそうだよw)
というわけで2月12日開催のワンダーフェスティバル2012冬のスペアパーツ卓番は
7-22-03
でございます。

ご用意できるブツは
新作
・赤座あかり(ゆるゆり)※展示のみ 原型:ナベ
2012-02-05 00.21.45


・タナトス発動(ペルソナ3) 原型:よーへー

再販物は
・シャル 原型:ナベ
・静森えりか(おとぎ銃士赤ずきん) 原型:ぎあぎあ
・フル可動・破壊神スサノオ 原型:よーへー
・織音様のトップうさ2011 原型:ぎあぎあ

よかったら遊びにきてくださいね
それでは皆々様、当日まで体調に気を付けて日々を頑張りましょう!

↓販売物画像(順次増えます)

≫ Read More

| 雑記 | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

